

| BACK TO TOP |

鼻づまり


先週の火曜日から、息子は鼻が詰まってます。

今週末、帰省する予定だったので、早く治ってほしくて、だけど、かかりつけの小児科に行くと、いつも混んでるので、近くのこじんまりした小児科へ行きました。

これが、判断ミスでした・・・。

more

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

| trackback:1 | commnet:1 | BACK TO TOP |

寝る子は育つ


息子はわりと良く寝てくれる子なので、結構助かってます。

朝起きるのは6時半と早いんですけどね絵文字名を入力してください

more

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

| trackback:1 | commnet:0 | BACK TO TOP |

3月も終わり


今月は思った以上に体重が減りませんでした。

原因はなんだろうな・・・。
more

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ムラ食い、克服!?


ほんと、ムラ食いとはこのことなんだなぁって感じです。

まさに、食べる日あれば、食べない日もあり・・・。

とにかく野菜を食べて欲しいので、混ぜ混ぜ作戦で行くことにしました。

ハンバーグや、お好み焼きにして野菜を細かくして混ぜ込みます。
more

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

リトミック


この春からリトミック教室へ通うことにしました。

月、火とふたつの教室の体験へ行ってきたのですが、とっても楽しそうにしていたし、いい刺激になるんじゃないかなぁと思って・・・。

実家にある、ピアノにも興味深々だし、お友達の中でルールとかそういうのも学んでくれればなぁと淡い期待も込めて。

more

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
| HOME | >>

プロフィール

みー

Author:みー
1児のお母さんです。
食べることが大好きですが・・・今はダイエット中なのでガマンです。
パンとお寿司には目がありません。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

♪クリックお願いします♪

ブログ内検索

RSSフィード

アクセス解析

